2015年4月22日水曜日

DIY 奮闘記 パート1

こんにちは 外村です!

突然ですが皆さん!
DIYってご存知ですか?
 
o t ourself!」の略なんですが、
訳すと 
「あなたが自分自身でそれをやりなさい!」と言う意味だそうです。
 
最近では特に日曜大工等でよく使われていますよね♪
要するに
「その道の専門家や業者に全てを任せてしまうのではなくて、 自分で作ったり修理できるものは自分でやりましょう」と言う意味で使われているんです☆
 
 
そのDIY
実は僕も只今奮闘中なんです♪♪♪
 
以前にも本棚を作ったんですが、
今回はそんなレベルじゃありません!!!
 
もうリフォームですね!!!
 
まだまだ途中なんですが、
なっかなか大変、、、ww
この間のお休みには
ELAN店の北尾君とオーナーが助っ人
で来てくれました!!!あざーす!
 
それでも全部は出来ません!
ムズカシイ!!
 
でもでもやっぱり物作りって楽しいですね!
一度やり始めると止まりません!w
三人でやってても無言で集中!w
 
一人でやっていると止め時がわかりません!ww
 
そんなリフォーム中の我が家をすこ~しご紹介♪
 
 
 ビフォー            →           「アフター」 
 
 


















 
 
 
もちろんもっと進んできていますよ☆
完成を楽しみにして期待しておいて下さい!!
 
\\









0 件のコメント:

コメントを投稿